プロフィール

alphan

Author:alphan
FC2ブログへようこそ!

暗号ツール
最近の記事
カテゴリー
カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重宝していたAOLの無料アンチウィルスソフトのActive Virus Shieldですが、先月初めから新規ダウンロードが停止されていました。
それでもパターンのアップデートが出来ていたので使っていましたが、ついに「Signature are out of date」となり更新が出来なくなってしまいました。
数台のノートPCに入れ、メモリサイズ的に軽いので便利だったのですが・・・。

仕方がないので、今度代わりに置き換わった McAfee の Security Center のAOL版に鞍替えしました。
http://www.activevirusshield.com/antivirus/freeav/index.adp?
使用メモリは少ないのですが、何だかCPUが結構重いと感じるのは私のPCがクラシカルなせいでしょうか。
直前まで使っていたKasperskyエンジンは軽く感じたので少々残念です。
さらに、McAfee Security Center の無料ダウンロードには、AOLへのサインインが必要でしたが、登録画面での電話番号やZIPコード(郵便番号)が日本の番号体系を受け入れないので閉口しました。
ただし、一旦IDを取れば何度でも複数のPCにダウンロードできるので、これから入れ替え作業に大変です。
スポンサーサイト

前後のページの案内

バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。